

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2010
01
14

ぱるじいさん

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 ぱるじいさん
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 雑種
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 満16歳
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 最悪のタイミングで、最悪の予想通りの結果を招く犬
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 命を守る大切さを学ばせてくれますね
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 期待と言うか、予想を裏切らない誠実さが~うらめしい
Q7 一番好きな犬種は?
A7 雑種
Q8 その理由は?
A8 予想外の育成結果
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 なし
Q10 その理由は?
A10 犬が好きだから
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 とうちゃんもいろいろあの手この手考えて頑張ってるから、一日でもながく生き長らえてくれよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

追伸
老犬高齢犬介護介助用品開発の原動力ですからね←先に投稿したのが消えたので、再度送信(笑)

オムツの話はまた明日の予定。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

