上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
たったいま、むっちゃんくーちゃん+玉葱屋、2時間ドラマに出演して参りました!
まぁ本日も1時過ぎまで市場勤め、くたびれ果てて帰宅後食事入浴で、ふと時計を見ますと3時過ぎ…慌てて居酒屋マッサージでゴチゴチの体を揉みほぐしてもらい~帰宅後布団に倒れ込みましてちょい仮眠。
かぁちゃんに頼んでましたから、起こしてもらったのが6時過ぎ。それから明日の荷物の積み込み…何とかお天気は保ちそうな予報ですから、東寺・弘法さんの市にて、アロハシャツ・Tシャツなどのアパレルアウトレット即売会&PALハーネスPUNTEキャリー老犬介護相談会♪

それから慌ててむっちゃんくーちゃんとの夜散歩ですが、なんやいつも立ち寄る三条大宮公園が明るい…おでんの屋台が出ていて、てっきり「また夜店イベントか?」と思ったのですが、どうも様子がおかしい。煌々とたかれた照明のわりに人だかりと活気がないんでね~「また撮影か」と、邪魔にならないようにパスして迂回…そうすると「おらここで猫追っかけるだ」と踏ん張るくーちゃん(泣)
カメラに写り込まないよう公園隅の方の草むらに…そこでくーちゃん腰を落として大。回収物をレジ袋に入れて、公園を大外回りで抜けようとしましたら、スタッフさんに声を掛けられまして…「ごめんなさいね、ここで猫を追っかけるのが日課なんで、どうしても立ち寄りたがって…」と言い訳…ところが…「2時間ドラマの山村美紗サスペンスの撮影なんですが、良かったらエキストラ出演で、ワンちゃんと一緒に俳優さんの後ろを歩いてください」

「私が指示したら、向こうのスタッフの方に向かって、自然に歩いてください」
「闇夜に黒熊犬ではちゃんと写るかどうか解りませんし、ちゃんと自然に歩いてくれるかどうか…」
で、滑り台の影に待機して、スタッフさんの指示で大宮通り側の公衆トイレの方に向かいますが…こう言うときにやってくれるのがくーちゃん。
ブランコ前の立木の匂いが気になるのか、いつも以上にくんくん…当然立ったまんま、足も上げずに小…

「NGでましたから、もう一度お願いします」
「すみません、ほんまわがままな黒熊犬で…穴があったら入りたい」
「いえいえ俳優さんのNGですから、今みたいに自然に散歩してください」
「はぁ~」

で、今度はOK♪
「良かったらモニターチェックしてください」とのことで、監督さん?の液晶モニター見てみますと…おでん屋台には船越英一郎、なんか台詞言ってはります。共演の女優さんやら俳優さんは…テレビ見ない玉葱屋が知っているはず有りませんがな。その向こうに薄暗い公園…なんか横切っていったなぁ…で、お終い(笑)
そりゃまぁデジカメスナップでも苦労するW黒熊犬ですからねぇ…でもぱるじいさんやぷんてちゃん同様に、玉葱家3代目・4代目のむっちゃんくーちゃんも、テレビカメラに収まりました♪
まぁカットされなきゃ、一応はねっ…のお話ですけど(笑)
それでは明日土曜日は、弘法さんの市でお待ち申し上げております♪
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。