上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
昨夜は9時頃布団へ入って、目が覚めたら8時前でしたので~いつもの起床時間前後も、朝っぱらから番犬行動に精出すくーちゃんのワンワンにも、「絶対起きへん!」とかたくなに目祖を閉じて、まぁ11時間は睡眠をとりました玉葱屋…むっちゃんくーちゃんと散歩に行って、帰ってから「ちょっと押さえといて」と言うことで、黒熊犬さん達を保定してブラッシングするかぁちゃんのお手伝いをして、到来物の『室蘭カレーラーメン』をこしらえてズズズ…またも強烈に眠くなったのでコタツでしばし惰眠をむさぼり…ふと目覚めて『書きたくて、書きたくて仕方ない出来事があるのですが、自分の中でも未消化なままですし…なにより「とうとう壊れた?」と思われるのもなんですからね』について検証してみたり…異界からのメッセージ?空電現象??で、再現実験してみたり…やらなきゃいけないこと結構あるんですけど、まぁ今日は安息日だから。

再現性こそ有りませんでしたが、まぁ一応自分なりに納得がいく仮説も出ましたし~大槻教授のシンパですからね~とにかく安息日という名目でまたコタツに潜り込んで目を閉じますが、さすがに睡魔がやってこない。で、目を閉じて迷走?瞑想??しておりまして~目を閉じ視覚に集中して残像の変化を楽しんだり、聴覚に集中してみたり、眠りに落ちないよう意識を保ったまま、体をリラックスさせると。

北東にある仕事部屋から漏れ聞こえるのは、パソコンの電源ファンの作動音。この高い周波数音は主に北側の廊下方向から雪見障子越しに左耳に聞こえるんですが、玉葱屋が転がっている四畳半の女中部屋を通過して、西と南と東のふすまで共鳴・干渉することで音のエネルギーが緩衝され、ずいぶん小さく、低くなって…低く弱まった作動音は右耳にも届くんですよ。

で、気が付いた。玉葱屋を取り巻く怪奇現象の主因。この状況は、いわゆる『ヘミシング』と同じ原理。大きな書店などで、クソ高いCD・本など売ってたりしますが~幽体離脱だとかチャネリングだとかの怪しい案内のヘミシング。元を辿れば米軍がやらかした人間兵器をこしらえるための非人道的な実験で~乱暴な解説をすると、周波数の違う同じ音を左右から聞くことで脳が混乱し、その混乱に乗じて生じた空白に洗脳すると効果的ってな塩梅だったかな。

眠りに落ちないよう意識を保ったまま、体をリラックスさせる=座禅瞑想に近い感覚ですが、頭のリセットで古い記憶と新しい発想が上手く重なると万々歳…ひとつ間違うと人為的な金縛りですけど、それを知らず知らずサブリミナル効果を高めるヘミシング環境の中でやっていたんだから、まぁ脳内伝達物質の栓が抜けたり詰まったりしますわな~その結果が玉葱屋の場合良い面にも悪い面にも出たわけですけど…まぁ高っか~いCD聞いても睡眠薬替わりにしかならない人が大多数だそうですし~それ以前に玉葱屋さんはくたびれ果てて爆睡していますし~
どっちみち、ここんところはくーちゃんのワンワンも子守歌だからね(笑)
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。