上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
ここの所は某大手漬け物屋の注文が、他社便を使うには少ないけど、ロングボディのトラック1台では載せられないと言う物量なので、アパレル崩れ3号にもう一台運転してもらって納品…積み込み等の段取りは自分一人ですから、9時までにトラック2台万満載しています玉葱屋…2便と朝一の他社合い載せ分含めれば優に6トン近くを動かしております玉葱屋…昨日体を休めたとは言いましても、やはり腰が痛い。

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

大好きと言いますか、なくてはならない存在ですよ。マッサージと鎮痛剤と痛み止めがなかったら、こんなに動けません。
と言うことで、配達終えて帰宅。むっちゃんくーちゃんのお出迎えをグリグリ&オヤツで謝恩いたしまして、昼飯喰ってシャワーで汗を流し、手描きの加工上がりを太秦の工房まで取りに行って、梱包・出荷。ようやく時間が出来ましたので、早速居酒屋マッサージに。今日もくーちゃんに似た先生にモミモミして頂きました。

「いま俳優がそこ歩いてたよ」
「名前しらんけど、しぶい声のおっちゃんで、時代劇で将軍の役する人」
マッサージというとジジババっぽいイメージがありますが、ここの居酒屋マッサージは低価格でもみほぐしに時間をかけてくれますから、意外と若いお客さんも多いのですが、その会話は20代前半?下手したらハイティーンの、おそらく平成生まれの女性二人の会話。
そこの5人の先生方…まぁ30代前半ばかりが燦々囂々会話に加わって、そこに居合わせたおっちゃんおばちゃんおじいちゃんおばぁちゃんのお客さん方も乱入しまして…「しぶい声なら中尾彰?」「若手なら的場浩治もしぶい声っすね」「将軍様なら松平健ちゃう??」「黄門様の里見浩太朗とか…」「松方弘樹?ちゃうなぁ~渡辺謙とか…」と言った感じの連想ゲームで、時ならぬ大盛りに。
「北の将軍さまなら金正日なんやけどな(笑)」一応玉葱屋もボケながら会話に参加してみましたら、件の嬢ちゃん二人組も電気針受けながら携帯で必死に検索してたようで…「将軍さまで検索したら、北朝鮮しか出てこ~へん!」との事で…う~んクリティカルヒット。

「名前しらんけど、確かにテレビで見たことあるおっちゃんなんよ~」
「とにかく…頭はハゲやった!」
新情報でますます混乱、結局玉葱屋がマッサージ終えても、お客さんもスタッフも総出で思いつく名前を出しましたが解らず終い…大変、とっても消化不良でしたけど、まぁ人命に関わるような重大事でもなしと割り切って帰宅。速攻でお待ちかねのむっちゃんくーちゃん連れて夜のお散歩に出発しましたら、どこからかキンモクセイの香りも漂ってきますし、明るかった空が段々とインクブルーに染まり、三日月も冴え、宵の明星までキラリ光って…そんな秋の夕暮れだというのに、相変わらずむっちゃんはぐいぐい引っ張るし、くーちゃんはあっち行きたいそっちはイヤと意思表示するし、二頭あわせて猫見たら大興奮するし…そんなこんなで迷走しながら三条会商店街の周囲をうろついておりましたら、先ほどの平成生まれの女性二人組とすれ違いまして…まだしつこく携帯で将軍さまの正体を調べていらっしゃったようでしたが、ジャストナウ画像が確認できたトコに行き会わせたようで…「あ~伊武雅刀やったんや、さっきのハゲ!」
あぁ平成ギャルにかかったら、しぶ声怪優もばっさり切って捨てられちゃうんだね(><)
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。