上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2008
07
18

梅雨明けだ!

まいどアロハシャツ屋です。梅雨も明け、山鉾巡幸も終わり、一気に夏本番ですね。待ちに待った、アロハシャツのシーズン到来です。

※※※※※※※※※※※※※ お  知  ら  せ ※※※※※※※※※※※※※

 開催中  大阪 近鉄百貨店阿倍野本店 呉服売場
 開催中  京都 京都屋
 開催中  京都 
 予告    大阪 近鉄百貨店上本町店 7/24~30日
           9階特設会場 「ハワイアン☆フラフェスティバル」
本日ようやく、近鉄上本町店「ハワイアン☆フラフェスティバル」の商品を送り出して、下準備も完了。手描Tシャツファンの方のために、描き下ろし新作(既存の柄をアレンジした、上本町店限定品です)も準備しましたし、噴き出す汗と蚊に喰われた跡をかきむしりながら、ひたすらせっせと値札を付けたアロハシャツも、全て段ボール箱に梱包し終え、荷札を貼りつけて佐川が集荷に来るのを待つばかり。

本来ならば、これでようやく一安心って所ですが…新旧併せて約400着近いアロハシャツを「ハワイアン☆フラフェスティバル」に投入しましたので、どうしても割を食ってしまいますのが恒例の露天市。
それでも21日の「弘法さんの市」は「ハワイアン☆フラフェスティバル」開催前ですが、25日の「天神さんの市」なんぞは、もろ「ハワイアン☆フラフェスティバル」と重なっています。まぁ作るのが生き甲斐って事で、今までさんざ作り倒してきましたからねぇ…もちろんアロハシャツの量・種類は何とかやりくりも可能ですが…体はひとつしかおまへん。。。
ほんまに、どうしてこましたろ…

それからですね、玉葱アロハシャツの展示・販売所に、二条城向かいのさんを追加しました。胸ポケットタイプのアロハシャツ各サイズ合わせて20着が、こちらのショップにて展示販売されています。お近くの方は、ぜひとも最寄りの各会場にお越しくださいませ。。。

夏本番を迎えた観光都市・京都ですから、玉葱工房ギャラリーにお越しいただくお客様も増えております。やはり現物が見たい・買いたいってお客様は、ネットが普及した昨今でも、まだまだ多くいらっしゃいますね。
とかく加工やらリハビリやら雑用やらで家を留守にしていることも多い身の上ですから、お越しいただく前にメールや075-812-6357にご連絡・ご予約をお願いしております。
基本的に玉葱工房ギャラリーは完全予約制ですから、ある日突然お越しいただいても閉まっていますからね。地図は玉葱工房webショップのFAQコーナーに、近隣のランドマークからの道順と供に出ております

08モデルのアロハシャツはございませんが、アロハシャツのシーズン到来ですから、受注・発送におおわらわ。当然今年は在庫は減少の一途。どちらにいたしましても、『今季の新作アロハシャツは出ませんからね』ご入り用の方は、なるべく急いでご入手くださいませm(_ _)m
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。