上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2008
05
01

はまってます

相変わらず、肩がボキボキと異音をあげて、痛みが突っ走るアロハシャツ屋です。とは言っても痛む範囲はかなり狭まってきまして、その痛みも痛み止めを飲まなきゃこらえきれないと言う程ではないにしろ、荷物の片づけしたり、キーボードを叩き続けたり、値札のスタンプ押しを延々繰り返したりすると、かなりの不快感を味わうことになります。と言うこともありまして、webやブログの更新作業もついおざなりに、まぁ言い訳に過ぎませんが…

またお天気に左右されるのも、悩みの種。気温や気圧、湿度の加減もあるのでしょうか、不快な痛みを伴う、肩こりに似た凝り固まって腫れたような状態となりまして、非常に不快指数が上がります。
ですから高度によって気圧や気温がめまぐるしく変わるモーターパラグライダーは、事故以降全くのお休みでして、飛行中の万歳姿勢や風の影響など考えますと、まだ当分復帰出来そうにありません。

リハビリ・犬の散歩・受注発送業務が終わったら、ぽかんと時間ができるわけですが、最近読書にはまっていまして、本屋に出向いてはやたらめったら買い込んで、端から読み飛ばしています。まぁ3年前にぶっ倒れるまでは活字中毒の中年おやぢでしたから、社会復帰の一貫(笑)としての読書三昧ですね。
芥川賞直木賞などの文学作品から、漫画、雑誌、専門書の類まで、新旧洋邦問わずの乱読です。まるで3年間のブランクをうめるかのように、作品世界に没頭するわけですが、特にお好みなのが伊坂幸太郎などの新世代ミステリー。ストーリーに引き込まれ、一気呵成に読み込みまして、んでエンディング。プロットや伏線の構成を思い浮かべ、「やられた」とか「上手い」とか、一人納得するわけですが…そもそもミステリーにはまった元凶は、乾くるみのイニシエーションラブ』を読んだから。最後の数行で「???」と、思わず読み返してみて、してやられたと実感したわけで…それまでミステリーを敬遠していたアロハシャツ屋にしてみれば、まさに目から鱗の秀作どした。

そんなこんなで、08モデルの新作アロハシャツができなかった憂さを晴らしているわけですけどね、これまで作り続けてきた膨大なストックも、連休前あたりから活発に動き始めてきましたし、色々な百貨店さんにお声掛け頂いてもおりますから、どんどん在庫状況も減少傾向でして…ご興味がおありでしたら、今季は増えませんから、なるべく急いでご注文くださいませ。

ネットショップの方は、もちろん年中無休で対応しております。京都観光のついでに現物が見たい・買いたいってお客様は、メールや075-812-6357にお電話の上で、玉葱工房ギャラリーの方にお越しくださいませ。地図は玉葱工房webショップのFAQコーナーに、近隣のランドマークからの道順と供に出ておりますm(_ _)m
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。