上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2011
04
21

あと二日…W熊犬

昨日はブログ書きかけて、「ここから面白い話に」と言う段階で力尽きた玉葱屋ですが、夕食前に前段部分を書き起こし、その後入浴中にも睡魔に襲われ、へろへろで中段部分を書いていて、睡魔に抗えず力尽きてしまいました。で、今日は朝から弘法さんの市、当然W熊犬のお見送りは無し。。。
上天気でしたから、平日だというのにそれなりに人は出てきましたが…「なんか変?」と小首をかしげながらよくよく行き交う人々を観察しておりましたけれど、やはりこれまでに比べて外国人観光客が減っていますね。
出店仲間の、有名寺院前に店を構える和雑貨屋も「外国人観光客減少で売上ダウン」とのことで…玉葱屋だけではなく、京都全体にも影響は及んでいます。

「そんなこんなで朝五時から働いてまんねん」そんな話をカミングアウトした玉葱屋…漬物屋さんとのお話ですが、「あんたは悲壮な話も、明るく楽しく話すねぇ」とのこと。まぁそう言われればぱるじいさん介護中のしんどい時期も、面白可笑しくブログでレポートしておりましたから、まぁ筋金入りですわなぁ。ほんまにつらい話を真顔でされても、聞いている側、読んでいる側はちっとも楽しくなんかありませんから、なるたけ面白可笑しく書き飛ばさせていただいてます。

京都新聞夕刊予告しておりました京都新聞夕刊、ちっちぇ~。おまけにちょっと喋った内容と異なる部分もあるし…まぁ紙面に限りがありますから、かなり内容もはしょられていますけれど、京都市がエリアで一番の発行部数を占める新聞社産ですからね、反響あるやろか。。。
う~ん、ここまで書きました時点で、本日も強烈な睡魔が…なんかかぁちゃん晩ご飯に肉料理作ってくれる段取りしていましたけれど、飯抜きで良いから眠い!
とりあえずあと二日働けば日曜日…知人から山菜パーティーのお誘いがありましたので、大原朝市はお休み申請済みですし、むっちゃんくーちゃんかぁちゃん乗っけて美山に行くつもり…早起き肉体労働10連勤後のご褒美ですが…何より朝ゆっくり寝られるだけでも幸せです。
くーちゃん頼むから、そんな日に番犬行動しないでね
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/04/21(Thu) 21:30MIKA [ URL|Mail ]

    ごくろうさまです!!!
    本当にありがとうございます。
    新聞の記事で、お顔を見ることができました。
    先が見えない、沿岸ですが、それでも少しづつ進んでいるのだと思います。
    応援のぽちぽちしていきますね♪

  3. MIKAさん♪

    2011/04/21(Thu) 21:46玉葱屋 [ URL|Mail ]

    パーツ切れですとか、就活ですとか、早朝勤務ですとか、なんやかやでちょっと遅れましたが、すぐ発送可能です!!!!!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。