上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2011
01
01

謹賀新年

あけおめことよろぱると雪像
ご機嫌ナナメ
あはは、ぼっちゃんたち若っけ~(笑)
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. あけましておめでとうございます!!

    2011/01/01(Sat) 13:32さかな [ URL|Mail ]

    あけましておめでとうございます!!
    どうぞ今年も宜しくお願いします。
    いやいや、ペット博に出られるとは!!
    玉葱さんのハーネスはオーダーメードなのに安いですからね!
    それにしてもパルくん、うちのじーさまの若いころによく似ている・・・
    そして、三代目、四代目・・・ついに迎えるのですね!!出たとこ勝負か~いい響きです!!
    わたしもコッソリとペット可マンションを探しておこうかな・・・
    それでは今年も宜しくお願いします!!

  3. さかなちゃん♪

    2011/01/01(Sat) 17:34玉葱屋 [ URL|Mail ]

    PALハーネスはオーダーも出来ますが、現在10kg弱~60kg弱を対象にした3サイズ、用途症状に応じたデザインが12種類です。弟君用のセパレートも、二転三転して昨年12月に規格・仕様が決定し、現在好評発売中です♪
    でも、相変わらず家内制手工業の内職仕事です(笑)
    まぁだからこそ、ご要望に応じて細かく変更も出来ますし、後ろ足が一本切断した子や腫瘍等で苦しんでいる子にも対応できます。まぁお値段も…困っているワンコと、善良な飼い主さんからむしり取れませんからねぇ…大きなメーカーには出来ないニッチなマーケットに、細かく対応しております(笑)

  4. 2011/01/01(Sat) 18:17izumi [ URL|Mail ]

    明けましておめでとうございます。
    ぱるちゃんとぷんてちゃん、とてもかわいい写真ですね。

    2匹のバックアップを受けて、いろいろ良いことがある1年になりますように。

  5. 2011/01/01(Sat) 20:51ちいこ [ URL|Mail ]

    おめでとーございますぅ~♪
    8日から千葉ですかー
    また車ぶっ飛ばしですね~
    犬も高齢化が進んでるし 玉葱兄さんがいてくれはったら心強い

    今年のお正月は寒さが厳しい~い
    風邪ひかんよーにしてくださいね~

  6. izumiさん♪

    2011/01/01(Sat) 21:03玉葱屋 [ URL|Mail ]

    あけおめです。そちらももう新年ですか?時差何時間?
    31日の雪だるま製作で思い出して、大昔の画像を引っ張り出してきました(笑)

    なんとか軌道に乗るように、二頭そろって後押ししてくれているんでしょうか。。。

  7. ちいこさん♪

    2011/01/01(Sat) 21:09玉葱屋 [ URL|Mail ]

    はい、前日のお昼過ぎから搬入ですから、また夜明け前の4時までに京都東から高速乗っからなきゃ…本当なら去年4月には平日2000円になってたはずなのに…
    「なんとかならんかねぇ?」
    「民主党ですか?」
    byスリムクラブ(笑)

  8. 2011/01/02(Sun) 01:16wankogurasi [ URL|Mail ]

    あけましておめでとうございます。
    本年も、玉葱屋さんが頑張れることを心よりお祈りしております。
    昨年のぱるじいさんの旅立ちで傷心を抱えたままだとは思いますが、ぱるじいさんきっと虹の橋で玉葱屋さんを待ちながら、ぷんてちゃんや多くの仲間と走り回っていると思いますよ。
    玉葱屋さんのブログで、心癒される飼い主も多くいるはず。どうか頑張ってください。
    そうそう、ペット博への出店、頑張って。事後報告で心苦しいですが、自分のブログで出店を宣伝しちゃいました。申し訳ありません。
    では、本年もどうぞよろしく。

  9. wankogurasiさん♪

    2011/01/02(Sun) 14:01玉葱屋 [ URL|Mail ]

    新しい門出を占う『ペット博』宣伝協力ありがとうございます!
    ぱるじいさんやぷんてちゃんは、今ごろ仲間と走り回っているでしょうが…10月半ば以降の運動不足+雑煮で膨らんだ玉葱屋の体は…体重計にのるのがとってもこわい(><)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。