上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2007
07
16

今季最終新作アロハシャツ一般公開

本日も朝からアロハシャツの出荷、そして出荷案内のメール書き。まぁ毎日のことですけどね、今日も集荷の来る時間までギリギリ使って、せっせと作業。
そこからパソコンに向かって、今年の最終便となる第七弾新作アロハシャツの一般公開準備。基本はコピーペースト作業なんですが、カートのCGIだとかは直接ソースの方を触るので、一字一句間違ったら正常に機能しなくなるだけに、ドライアイになるぐらい目ん玉かっぴらいて、モニター見ながらキーボードをパシャパシャ叩く。
シルクアロハシャツ07E007A
これが最新作の、07E007Aです。柄の美しさは今まで通りですが、羽衣のような軽さと、念のためドライ指定にしておりますが、自宅でケアすることも出来る堅牢度の高さなど、技術的なトライもたっぷり。染工場の協力もあって、ようやく満足のゆく出来上がりとなりましたので、今年度新作発表の締めくくりとしてリリースすることと相成りました。ルージュ×ノアールの重厚感と、可憐な色彩の伝統柄で、振り袖っぽい雰囲気に仕上げています。これで21000円(内税価格)ですからね、お色違いの古代紫をベースにした大正ロマンタイプもあります。興味を感じたら玉葱工房最新作ページにどうぞ。

そんな作業に没頭してたら窓の外で雨音が、パシャパシャどころかどばーっと。今年の祇園祭宵山ウイークは、ほんま雨に祟られてますなぁ。知り合いの和装関係の人たちや、またお知り合いのテキ屋関係の方々も、今年は商売あがったりですね。数年前に知り合いのテキ屋さんに頼んでアロハシャツの店を出した年にも、ひどい夕立で難儀したことが、昨日のことのように思い出されます。

でもまぁ家は三条通のねきとは言っても鉾町とは違うて、御神輿さんの練り歩かはるエリアやから、24日がメインイベントなんですわ。17日の山鉾巡幸は、御神輿さんに鎮座しはる神様の、お先払いと言いますか、お清めの先遣隊なんですね。ご本尊を担ぐ三若の集会所も家のはす向かいやし、「御輿担ぐ気になったらいつでもゆうてくれ」とは言われてますが、アロハシャツの出荷最盛期で、無休体制の私には無理なお話し、身に余る光栄でございまする。

そんな忙しさに拍車を掛けているのが、地味~な値札付け作業。7月26日から8月1日までの7日間、近鉄百貨店上本町店の9階催事場「ハワイアンフラフェスティバル」に、特設ブースを設けてアロハシャツを出店することになっているからなんですよ。
アロハシャツの形式で言えば、バージョン3.0(現行サイズ・胸ポケットタイプ)を出すわけですが、お祭り騒ぎ大好きおぢさんですからね、びっくりサプライズも考えてますので、お近くの方はぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2007/07/18(Wed) 00:02MON [ URL|Mail ]

    近鉄 商売繁盛 祈念 でございます。

  3. MONさん

    2007/07/19(Thu) 13:28玉葱屋P助 [ URL|Mail ]

    祈念ありがとうございます。
    どうですかねぇ、催事場ですからねぇ、相手が大阪のおばちゃんばっかりですからねぇ、まったく未知数ですわ。

  4. 2007/07/19(Thu) 20:50まつ [ URL|Mail ]

    これ、かっこいいですね。

    ぜひ欲しい・・・けどまだありますか・・・?
    嫁さんと早いところお伺いいたします・・・。

  5. 2007/07/30(Mon) 18:42まつ [ URL|Mail ]

    義理の妹たちが、テレビ観たよ~ってオイラにいってきました・・・。

    直接、P助さんにいってもらったほうが・・・。

    近々お邪魔いたします!っていってもなかなか伺えませんが・・・。

  6. 2007/08/17(Fri) 23:44MON [ URL|Mail ]

    近じか本物を拝見しに伺おうかと・・思うこの頃・・お忙しいですか?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。