上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2007
07
04

新作発表間近!!

午前中は医者のはしごをして、午後一番から関西テレビの「なんぼDEなんぼ」でスタジオ撮りするアロハシャツや、一般のお客様からのご注文があったアロハシャツを梱包して、出荷&メール書き。

新規顧客を顧客リストにのせて、それをポスティングサーバに読み込ませ、顧客向けの07新作アロハシャツ第六弾web内見会(一般公開前の早期受注会※特典付き)の案内文章をひねり出し、プロのコピーライター(かぁちゃんですけどね)にその文章をチェックしてもらって、全国47都道府県のお客様に一斉送信。

ここから最初の注文が来るまでが、まいど冷や汗が滲んでくる瞬間。今回は5分ほどで第一号の注文が届いたので、ほっと一息ついたものの、まいどまいどこの瞬間のうれしいこと。

例年なら月一新作発表ですが、今年は6・7月に2回ずつの変則パターンなので、お客様が付いてこれるのか心配してましたけれど、まぁ今のところはなんとかなりそうな雰囲気。
でも、問題は来週ですね。来週第七弾を顧客向けに発表しん事には、百貨店の準備ができひんので、かなりタイトなスケジュールながら、その方向で進行してはいますが、3週連続ともなるとどうお客さんが反応してくれるのかが、まったく読めない。

特に3ヵ月分の仕事のほとんどを、ここ数週間でこなしましたんでね、正直体も心もぼろぼろ。まぁ今年の山場やさかい、ここ一番きばらんことには埒があきませんから、自分にむち打って、歯を食いしばってでも前にすすまんことにはどうしょうもならん。

web内見会の参加資格ですか?
一度で良いから、玉葱工房の製品を買うことです。それだけで、世間の人より一足早く、特典付きで新作が購入出来るんですよ。だから一般公開時には、サイズ切れや完売商品が続出するわけ。

トップページに、お買い得価格のアロハシャツなど展示してますし、例えば帽子や手描Tシャツなどのリーズナブルな商品もありますから、一度買ってみてください。悪いようにはしませんからね。
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2007/07/07(Sat) 00:46神主 [ URL|Mail ]

    こんばんは。
    今日は突然お伺いいたしまして・・。すぐお隣なので私の手が空いたときにふら~と行ってしまいました。
    P助さんお留守でしたが、ぽんさんが丁寧なご対応くださりましたありがとうございました。
    モニター通してよりやはり現物で見るとまた良いですね。またよろしくお願いいたします。

  3. 2007/07/09(Mon) 12:30まつ [ URL|Mail ]

    関テレの収録おつかれさまでした。

    商店街では、今年は肉屋の肉と生ビールを飲んじゃいました・・・。
    こっちだけ楽しんですいません・・・。

  4. 亀レスにて失礼

    2007/07/10(Tue) 11:33玉葱屋P助 [ URL|Mail ]

    神主様、お買い上げありがとうございます。土曜日は午前中に仕事にけりつけて、午後コスパ二条で体を虐め、夕方スタジオ入りと言う、タレント気分のような一日を過ごしておりました。
    まっちゃんの楽しんだ夜店のハイライト「ヒロ」の肉やビールは、今年は参加出来ませんでしたけれど、梅田のガード下の『松葉』で串カツ喰ってきました。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。