

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2007
06
06

「アロハシャツの季節!」

染色屋さんやら縫製屋さんとの打合せなどで出たり入ったりが続き、来客の対応やら仕入れ先さんとの折衝やらでドタバタしているうちに、ちょっと間が空きましたけど、ブログ再開。
本格的に熱うなってきたんで、アロハシャツの出荷も順調。おかげさんで、病気もすっかり影を潜めております。まぁ商売人にとって、売れるのが一番の良薬でしょうか。

まだずいぶんと先になりますけれど、まぁおそらく今季最終の新作アロハシャツになりそうですが、これはすごいですよ。自らに課していた禁を破って、お客様の声を反映した意欲作です。ようやく昨日、縫製屋に持ち込みましたので、今月末か来月あたまには仕立て上がってくると思います。ふふふ、乞うご期待。

次回公開のアロハシャツも、昨日一部を残して上がってきました。これも従来の染色方法とは違った、新しい取り組みの結果でして、これも評判になること間違いないでしょう。充分な数を仕立ててはおりますが(と言っても、マックスは従来通りの50着ですが…)、サイズによっては売り切れ必至。恨みっこ無しの、早い者勝ちです。

このほかにもまだ縫製中の物もありますし、上記のようにこれから縫製にかかる物もありますし、なんとか6月中に2回、7月中にも2回リリース出来るようにと、玉葱工房は臨戦態勢に突入。
調子が上げすぎて躁転しいひんように、充分睡眠とらなあきませんけれど、まぁお薬飲んでボーダーラインを超えへんように気を付けますわ。

とは言っても、日曜日はなでしこ大西さんから頼まれているフリマに行かなあかんし、21日と25日は露天市の販売にでんならんし、パラグライダーもようやく再開の目処が立ったんで、せっせと土曜日には練習に行きたいところやし…これで都合10日は潰れる計算で、残された18日間で2回の公開予定やからね、アロハシャツ出荷件数も鰻登りやし、相当過密なスケジュールをこなさなあかん事になる。あぁ、そう言えば車のオイル交換もしんならん…

まぁその過密スケジュールの関係で、ブログ更新頻度は落ちるでしょうが、どうぞご勘弁の程を。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2007/06/07(Thu) 09:54まつ [ URL|Mail ]

    新作、楽しみです!

    どんなのかすごく気になります!

    早く公開されませんかねぇ・・・。

  3. まだ先やけど

    2007/06/07(Thu) 18:44玉葱屋P助 [ URL|Mail ]

    おっ楽しみに。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

