fc2ブログ
2022
12
18

ひとあし早いx'masプレゼント?

むっちゃんの看護介護が突然終わって、もう4ヶ月になろうとしていますが…かぁちゃんとおつうちゃんへのx'masプレゼントの仕込みは済ませてますから、あとは終い弘法と終い天神、年明け出荷のドタバタを晦日の深夜から乗り越えさえしたら、大晦日に大掃除して今年もお終い。残すところあとわずか、木枯らしですっかり木立も落葉してしまいましたが、とにかく今年も本当にいろいろありました。。。

犬の介護用ハーネスおすすめ11選!後ろ足用ハーネスも紹介 (petcare-station.com)
そんなところに一通のお問い合わせメール。大型犬を飼う家庭が激減し、さらには犬猫の飼育頭数も逆転と、逆風吹きすさぶ玉葱工房・老犬介護ハーネス事業部宛てでしたので、早速開いてみますと「いぬの読みもの」さん・ペットフードや犬種別ページとか、犬の情報メディアとして運営されているwebページ運営会社の担当さんから、の掲載オファーのお問い合わせ。。。
「犬種・体型・特徴・病歴に合わせて受注生産するので、定価が設定できない」
「見込み生産が不可能なので、アマゾンや楽天にも掲載できない」
「その代わり親身に、寝食なげうってでも最短納期で制作」
「人にも犬にも優しい構造として特許も取得」等々をお伝えいたしましたところ、本来の10選に、受注生産の特別枠として一枠余分に作ってくださって、生前のむっちゃん動画付きでご掲載くださいました。
犬の介護用ハーネスおすすめ11選!後ろ足用ハーネスも紹介 (petcare-station.com)

むっちゃんを送り出したことは特別枠として、悪いことが無いかわりに、良いことも無かったこの一年。まぁ最後の最後に、第三者に、これまでの地道な努力を認めていただけた…今風に言えば承認欲求を満たしていただけて~一足早いx'masプレゼントに喜ぶ玉葱屋でございます。。。
スポンサーサイト





一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索