fc2ブログ
2022
10
02

残されたもの

KIMG0227 (2)
朝夕がめっきり涼しくなった今日この頃。
副業の加減で日付が変わると同時に起き出す玉葱屋、ここのところむっちゃんの遺骨前に寝そべるおつうちゃんを良く目にします。
ここでむっちゃんが息を引き取って…ドライアイスでかちかちになって…しばらくはここで寝そべる事を避けていましたが、むっちゃんが恋しいのか、はたまた敷物が恋しくなったのか。はや一ヶ月が立ちました。

そんななか、東寺の方でまる四半世紀一緒に出店していた仲間の訃報が届き…9月20日時点で「今月体調が悪いので休む」とは聞いていたものの、そこから1週間もたたないのに…四捨五入すれば同年代とはいえ、自分より若い友人が旅立つと…お通夜・葬儀には参加できそうに無いので、お花を贈っておきましたが…堪えます…
スポンサーサイト





一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索