

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2013
05
16

近況報告とW黒熊犬

長いこと更新しないと、ランキングもガタガタ下がりますねぇ…更新しなかった玉葱屋が悪いんですけど。。。
更新は滞っておりましたが、その間もせっせとお仕事に励んでおりました玉葱屋~GWの後半戦に一日だけお休み頂いて、近所のスーパー銭湯に行ってきたのが唯一の完全オフ。まじむっちゃんくーちゃんとのお散歩だとか、老眼と戦いながらの読書、後は酒飲んで寝ることだけがレジャーですよ。
市場のバイトは連休あけてちょっと暇…でも自分に任された仕事を円滑に進めるために5分、10分と出勤時間を早めては、余計な用事を増やされて、後がタイトでハードになって、結局元の木阿弥…人の尻拭きで走り回ったあげく、集中工事で車線規制=大渋滞の名神で大残業になったり、まぁ便利屋稼業フルスロットルですね。

もちろん帰宅後は老犬の飼い主さんからの問い合わせ対応や、PALハーネスのご注文もせっせとこなしてますし、シーズン的にチョコチョコアロハシャツのご注文も増えてきてますし…写真撮り用に縫製に回していたアロハシャツが一ヶ月以上も待ってようやく上がってきたので~縫製屋が数年前に大ボケスカタン放いてくれたせいでキレて中止となった加減で実に4年ぶりの新作発表なんですけど~それを撮影して→以前使っていた一眼レフデジカメが潰れたのでコンパクトデジカメで撮影したもののどうも発色が悪くてね、かぁちゃんが買った新しい本格派一眼デジカメで取り直しの憂き目にあったり~あぁこれから延々画像加工して、それをホムペに組み込んで…顧客リストも登録しなきゃいけないし…専業でやっている時分も不得手だった作業がどっさり待っているんだなぁ(泣)

余裕なんて全くないのに、作業量は膨大…そんなこんなで必死になって働いてます。
グースカ寝呆けるむっちゃんくーちゃんがうらやましい、そんな今日この頃です。



一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

