

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2013
02
15

珍店とW黒熊犬

結局この3日間、晩飯も食わずに布団に倒れ込んでおりました玉葱屋ですが…なんとか熱も出さず、行き倒れることもなく生きながらえております。こうなると、頑丈な体もうらめしい…でも動けば腹が減りますから~基本的に朝はバナナ1本、6時前後の一便時にコンビニに立ち寄って菓子パン1個、二便三便ぐらいにおにぎりか菓子パン1個+αぐらいで、帰宅後に簡単な麺類など拵えて食べますが…夕方から新ジャンルビール飲みながらお菓子やらミックスナッツやら囓って~普段は晩ご飯=晩酌なんですけどね、その晩酌部分がこの三日間無かったと。

吉野屋めっちゃ腹減った…基本的に運転しながら食べられるおにぎり・パンがメインですから、どうしても大きな駐車場のあるコンビニが中心になりまして~トラックですからドライブスルー系はひさしに引っかかりそうでハンバーガーは無し、さらには悲しい時給労働者ですからファミレス系で昼飯ごときに時給1時間分を費やすのも癪に障りますし~そんな事情もありましてね、今日の三便目は日頃めった配達に行かない宇治方面だったので土地勘無いし、配達も終わって空荷だから、どっかこの先にコンビにあったら寄って行こうかん…なんて考えながらハンドル握ってましたら…右側に吉野屋の看板…普通白地に上下オレンジラインの黒文字なのに、この看板は青いぞ?
それが気になって、駐車場にトラック突っ込んで…「吉野屋ならぬ古野屋だったりして」と観察してみても、ロゴは吉野屋。ずっと以前、何かの情報番組で取り上げられていたよなぁ~こんな処にもあったんだ~まぁ駐車場にまで入ってしまった以上、話の種に喰って帰ろうと店内に入ってみましたら~牛丼も置いてあるおそば屋さんって感じで、十割蕎麦が主体のお店でした。
「京都では、ここ以外に五条のイオンモールのフードコート店が、大阪にもちょっとありますよ」とは、レジ係のお姉さん。あとでググってみましたら、蕎麦処吉野屋って63店舗あるそうですね。お近くにある方は日常的な光景でしょうが、まぁ珍しかったんでね~

帰宅後風呂入って爆睡…夕刻14才股関節形成不全+癌摘出手術歴ありの黒ラブちゃんからPALハーネスの問い合わせ→ご注文頂きましたが、生憎佐川の集荷締め切り時間後でしたので明日回し。黒熊犬さん達との夜散歩済ませて…まぁここら辺は日常生活そのものですが、今日こそしっかりご飯食べて寝ようっと。。。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

