

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2013
01
24

大車輪とW黒熊犬

う~ん、本日も2tトラック満車で滋賀県北東部の漬け物屋まで配達に行って、白菜やら胡瓜やら降ろして積み替え…へろへろですけど銀行やらケーキ屋さん(かぁちゃんのお誕生日なんでね)廻って帰宅したら3時すぎ。とにかく飯だけかっ喰らって、スマホに飛ばしているメール見ながらPALハーネスの在庫を確認…あはは、また切れているサイズだ。電話番号は…運転中に着信あった番号と同じ方だな。折り返し電話して…「何とか本日中に製作・出荷いたしますので、明日にはお手元に届きます」と宣言。死んでもラッパを離さなかったのは木口小平、くたびれ果てても当日出荷の玉葱屋…待っている犬がいる、飼い主さんがいるんだから…

佐川の集荷締め切り時間3分前に予約TEL…まだこの段階では完全には仕立て上がっていませんからフライングですけど…付属品まで全部仕立てて、梱包・送り状作成。ようやく一息ついているところに、打合せ→風邪気味でお医者さんに行ってきたかぁちゃん帰宅。サプライズのケーキは喜んで頂けた模様。
しかし、陽が長くなってきたとは言いましても、すでにあたりは真っ暗。それから明日の北野天満宮天神さんの市初天神』出店のための荷物積み込み…冷え込むらしいですから、皆さん暖かい恰好でお越し下さいね…一段落してむっちゃんくーちゃんとの夜散歩ですが~市場の仕事着のまんまだよ(泣)風呂どころか、着替える暇もなかったんだよな…で、出荷案内のメール書いて、ブログ書いて…お悔やみのメール書いてずどんと落ちこむますが、「PALハーネスには、色んな状況でたくさん助けられました。最後まで、大きな体を支えてくれました。あってよかったと心から思っています。また障害に合わせた対応をしていただいたこと、何より、心から感謝しています。本当にお世話になりました。本当に、ありがとうございました」ご心痛のさなかにそうしたためて頂いて…必死になってPALハーネスを製作し、ワンコと飼い主さんのもとにお届けしなきゃならない理由はこれなんですよ…しんどくても大車輪…火の車か?
なんにしろ、世界でたった一人、自分にしかできない特殊技能なんでね♪

これからお風呂入って晩酌…さっきからくしゃみが出てるけど、大丈夫か???

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

ほとんど毎日9時には布団に倒れ込みます。なんせ、毎朝早いんでね!


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

