上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
今日の玉葱屋さん、誰かさんの尻ぬぐいで滋賀県のスーパーと漬物屋に納品して12時上がり。移動距離は多いので=運転時間が長いので楽っちゃ楽でしたけど…どちらも白菜・キャベツの積み降ろしにプラスして積み替え作業が付いてましたので、しんどいっちゃしんどい。帰宅後メシフロ仮眠、むっちゃんくーちゃんとの夜散歩。
今日はまだマシとは言いましても、クソ寒いなか新ジャンルビア風テイスト飲料と、黒熊犬さん達手なずけるオヤツ購入のためコンビニに立ち寄って~あらら?不適切な表現があったため販売延期になった漫画雑誌がある。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたは年相応?」です。突然ですが周りからは年相応といわれますか?大人っぽいと言われる方や子供っぽい方などどんなふうに言われることが多いですか?私は子供の頃でも「大人っぽい」というより「大人だ」と決めつけられるぐらい老け顔でした今は反対に実年齢よりすごく若くいわれるときもあればそのままのときもあり、、またはすごく上に言われたり...
トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」

創刊当初からずっと読んでますけど、ブルーカラー系ヤンキー御用達週間漫画誌…まぁ年相応の読み物じゃありませんわね。

そのヤングマガジン7号ですが、講談社のホムペには「2013年01月11日 ヤングマガジン第7号発売日延期のお知らせ」と題して「いつもヤングマガジンをご愛読いただき、ありがとうございます。1月12日(土)発売予定の「ヤングマガジン第7号」の内容に不適切な表現があったため、発売を延期させていただきます。一部修正の上、連載作品はすべて第7号と同内容のものを「ヤング○ガジン第8号」として1月21日(月)に発売いたします。 愛読者のみなさま、ならびに関係各位、そして河西智美さんとファンのみなさまに多大なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申しあげます。平成25年1月11日 株式会社講談社 ヤングマガジン編集部」だって。

不適切な表現その不適切な表現てのが~同じくホムペに寄りますと「2013年01月12日 河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』」発売についてのお知らせ」と言うことで、「いつもヤングマガジンをご愛読いただき、ありがとうございます。2月4日(月)発売予定だった「河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』」について、「発売は白紙」と一部において報道がなされております。正しくは、同写真集については、内容に不適切な表現があったため、今一度内容を精査し、一部修正しながら発売日について検討しているところです。新しい発売日は決まり次第このホームページにてお知らせいたします。写真集の発売を心待ちにしていただいている愛読者の皆様ならびに関係各位、そして河西智美さんとファンの皆様に多大なご心配をおかけしましたこと、大きくご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申しあげます。平成25年1月12日 株式会社講談社 ヤングマガジン編集部」だそうで…その不適切な写真集の表紙が掲載された第7号、なぜか堀川三条のローソンで発売されておりましたのでね、さっそくget♪
 
はははAKB48のお嬢ちゃんがガキンチョに手ブラさせるってのが、PTA的な教育的観点から問題視されたようですが、不適切な表現っちゃぁ不適切でしょうけど~そんな新聞報道されたり、発売延期や回収騒ぎするほど目くじら立て無くってもええような…そんなおやじ発言は年相応ですわな(笑)
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。