

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2013
01
07

ぐったりと、W黒熊犬

トラック運転手足かけ三年にして初のパニックブレーキ騒ぎもありまして、本日の玉葱屋さん、ヘロヘロで帰宅。帰り道で空荷だったから1~2m手前でギリギリかつかつ正面衝突回避できましたが~中央のゼブラゾーンに2台の車が右折待ちしているのは解っていましたが、後の車がこっちの車線に乗り出して、前の車を追い抜くとは思いもしませんでしたんでね。それもトヨタの高級車レクサスセダン。管理職だか企業経営者だか知りませんが、片手上げて『すまん、すまん』前に停まっていた車を指さして『この車が邪魔だった』的なゼスチャーで、そそくさ逃げ去りましたが~すいている時間帯で良かった、空荷で良かった、後続車にオカマほられたり荷物満載時だったら正面衝突間違いなかったもんなぁ。

で、帰宅。ご飯食べて風呂入って、むっちゃんくーちゃんと遊びたいのは山々ですが、PALハーネスの注文が入っているのが解っていましたので、ヘロヘロの体に鞭入れて裁断組立縫製荷造り…でもなぁ…またPALハーネス単品でのオーダーなんですよ。過去の送り状やら顧客名簿調べても該当者有りませんが、直接販売とか、第三者から譲渡された方って言うことも考えられますのでね、クチコミでちょいちょい注文頂く市町村だし…電話してみても生憎留守電で、メッセージは入れておきましたが佐川が集荷に来るまでに連絡有るかなぁ?
一応ワンコと飼い主さんのことを考えて、スターターセットの構成品を組み込んで、料金元払いの、代引じゃなくって普通便にて送り状作成。もし集荷までに連絡が有ればすぐに差し替えできるようにしておいて~まぁ出荷準備は完了で、ようやく休息ってところで「今日はぱたぱたっと注文が来たね」とかぁちゃん。

「へ?また注文来てる?」この時点でまだパソコン起動していなかった玉葱屋さん、慌てて携帯に転送しているメール確認しましたが~先ほどのお客さんからの注文メールだけ。パソコン起動してメール確認すると、確かにもう一件注文が届いてまして…スパムメール対策のドメイン指定の拒否リストが災いしたのか、AUの迷惑メールフィルタの悪戯か…慌てて注文内容チェック→在庫確認→良かった仕立て上がりのPALハーネスがある!
発送もゆうパック指定でしたから、集荷予約締め切り時間にも余裕がある!
ただスターターセットご希望でしたので、慌ててセット構成品の裁断組立縫製~完了!即時梱包、送り状作成!!

ヘトヘト通り越してぐったりモードで、チャカチャカ引っ張るむっちゃんと、歩みの遅いくーちゃんに翻弄されながらの夜散歩。あぁ明日もバイト…市場休業日の前日だから馬鹿みたいな配達量あるんだろうな…
あぁ嫌だ嫌だ、自分の仕事だけでご飯食べられたらどんなに幸せだろう(泣)


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

