

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2012
12
13

なすがままのW黒熊犬

うぎゃ~2時前まで配達でバタバタして…でも年末だというのにあんまり忙しくないんですが…帰宅後すぐに飯だけ喰ってPALハーネス作成…ラブとセッターのMIX犬15歳とのことで、バイトで留守中にかぁちゃんが問い合わせ対応してくれていたのですが…うかがった数値がどうも???なんで、電話連絡してみたら夕刻取りに来て下さる事になって、大車輪で製作することになりまして…裁断・組み立ての後、ほとんど縫製し終えた段階でエンスト。そりゃ息も切れますわなぁ…で、アニマルセラピードック二頭に顔をうずめて「つらいよう、しんどいよう、助けてくれよう…」と呻かれても、黒熊犬さん達にしてみりゃ迷惑な話で~知らん顔。まぁなすがままで耐えてくれるだけでも万々歳か?

黒熊犬さん達で息継ぎして残りを縫製…ようやく完成しましたので、作業着脱ぎ捨てて入浴。こざっぱりしてから「完成しましたよ」と連絡…すぐにピンポンが鳴るので「えらい早い到着やなぁ~」と出てみましたら、ご近所@武信稲荷神社のイケメン神主さん。「ちょっと見せてもらって良いですか」と言うことで~京スカジャンお買い上げありがとうございますm(_ _)m

その後お越しになった大型MIXのあいちゃんにつきましては、また後日。今日は飯喰ってさっさと寝ます。マジ疲れた。つらいよう、しんどいよう、助けてくれよう…


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

