

一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2012
09
09

安息日とW黒熊犬

あぁ、今日はゆっくりできた。
珍しくくーちゃんがすっとこすっとこ歩いてくれたので、むっちゃんと一緒に小一時間のんびり朝散歩も出来ましたし~かぁちゃんと買い出しついでに割烹料理屋の、残り福的な昼定食を食べて、賢くお留守番してくれた黒熊犬さん達にご褒美を与えて~ふれあいスキンシップの濃厚接触を堪能。
それからのんびり昼寝をして、電アシチャリ乗って近場の銭湯に行って~湯上がりにきゅ~っとビールを飲んで…ちょっと夕立にみまわれたのは残念でしたが、まぁ大して濡れる程でもなかったし…これから黒熊犬さん達と夕散歩に行って、晩ご飯食べて早めに寝よっと。

敬虔な耶蘇信者でないので神様に祈りこそ捧げませんけれど、安息日と言う事で、たまにはゆっくりしても罰は当たらないよね、若くもないのに働きづめの毎日なんだからさ…
と言う事で、ひねりもオチもございませんが、悪しからずご了承下さいませm(_ _)m


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

