上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2012
08
17

恐怖体験とW黒熊犬

朝からムシムシ暑いなぁ~なんて唸りながら、むっちゃんくーちゃんのクール首輪保冷剤を交換し、4日ぶりに市場へご出勤の玉葱屋…いつも通りの、過酷な生活が始まったわけですが~「あんたんとこのトラックが水没したんやて?」なんて顔見知りに聞かれ~先だっての京都南部洪水の際に、京滋バイパスで数台の車が水没したんですけど、その中の一台が休日出勤の社員さんが運転する、早朝配達のトラックだったらしく…

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

でも朝準備していても、特段暗い雰囲気漂っていませんでしたし…小首かしげながらアパレル崩れ一号に尋ねてみましたら「未明の土砂降りで前も良く見えなかったらしく、気が付いたらドボンやったたらしいけど、まぁ保険も利くし、エンジン交換だけでいけるらしいで」と、あっけらかん。まぁ命に別状もなかったみたいで、水没した御本人もけろっと普通の顔で仕事してましたから…さすがブラック企業(><)

リアルに恐いのはそんな程度ですが、50近いおっさんですから心霊現象的なのは過去ほんまに多かったですね。ずっと以前広島に出張したさい金縛りにあって…真っ黒い人影がのしかかってきて、翌朝近所をおそるおそる散策したら、隣が病院だったのはまだしも足下の石碑に…8月6日だったしなぁ…あれはびびった…まだアンチオカルト路線になる前だったし。まぁそれ以外にも吉凶双方の神のお告げ的な夢で10万円の宝くじが当たり、当たったその日にかぁちゃんがバイクにはねられたり…少なくても年に1度ぐらいはぞくぞくっとした体験はありましたが…たいがい疲れているとき。最近ではメカニズムが理解できていますのでね、「またかいな…」ぐらいにしか受け止めません。

ぱっちり目が覚めているときでも、ふと何やら気配を感じたり、目の隅を影が動いたり、何とも奇妙な音が聞こえたりすることがありますけど、もういちいち気にも留めません。曇天が空を覆って、電波が反射して遠方まで届くような環境ですと、普段届かないラジオの微弱な電波を薄い鉄板なんかが拾って共鳴し、あらぬところで音楽やら人の声が聞こえたりすることもありますけれど…異界からのメッセージもたいがい一方通行で、波長があったところにメッセージを押し込んできますが、こちらの願い事なんか聞き入れてくれないもん。どうせ使えないんだから、無視。せいぜい不思議体験は十把一絡げにしておいて「今のはぱるじいさんっぽかった」「これはぷんてちゃんっぽいかな」ぐらいのレベルに受け止めておいて、そこから深く考えないように思考停止。老犬介護の布教活動はしていますけれど、いまさら聖職者とかシャーマンとか…電波ジジイにゃなりたくないんでね…

でも実際問題難儀ですよ、アンチオカルトの霊感体質ってな…ちなみに「犬は霊が見える」とか言いますけど、W黒熊犬さん達は…まったく見えている、感じているそぶり一切無し。
だからオバケなんて無いさ~見間違いなのさ♪
オカルト屋さんの金儲けなのさ!
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。