上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2012
06
23

「乗ってみたい」と、W黒熊犬

本日は2便もあったのに、12時上がりの玉葱屋…1便だけは某漬け物屋のせいでクソほど物量多かったのに…時給労働者の悲哀ですか。くたびれ損ちゅうヤツです、マジで。
帰宅後すぐに風呂と鍋の支度。お風呂洗ってお湯をはり、中華鍋に水をはってコンロにかけ、湯が沸くまでに胡瓜とトマトとハムとキャベツをカット。冷やし中華の麺を湯がくついでに、麺上げ30秒前にざく切りキャベツを放り込んで、茹で上がったら双方をざるにあけ、冷水に晒して芯まで冷やし~ストレート素麺つゆにラー油と食べるラー油と胡麻をババっとまぜた物を蕎麦猪口に入れ…広島風のピリ辛つけ麺の完成。

飯喰ったらすぐに入浴…風呂上がってリセットできたら、留守中に問い合わせ電話+メールをいただいておりました16才乳腺腫瘍雌ラブ飼い主さんにTEL…速攻でご注文いただきましたので、荷造り・佐川集荷予約しておりましたら、昨日用事で来られなかったアパレル社長さんがアロハ借りに来られて…東寺で事情通に「ちゃんと回収できるかな?本社畳んでショッピングモールに移転、そこも撤退して自宅が事務所。サイトも閉鎖したし、百貨店の搬入も自分で車乗り付けらしいし…」前半部分は異なりますが自宅が事務所で、アロハシャツのサイトは在庫変動の度に更新してはおりますが実質開店休業状態ですし、百貨店やイベントの度に車乗り付けて自分で搬入してますから~人様のことを動向言える立場にはございません(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを続けております…!もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がないです運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるか�...トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

車乗り付けての搬入は、今や八百屋の運転手ですから毎日のことになってしまいましたが、小学生の頃からバイクに乗っていましたんで、車よりもバイクの方が基本的に好きなんでね、一度取消処分を喰らって、普通車免許と大型二輪免許をとりなおしてから、1000ccを越えるリッターバイクも乗ってましたけど~基本的には自分で思うように振り回せるオフロード系のバイクが好きですね。250ccぐらいの2st単気筒をフロントインチダウンして、前後ロードタイヤ履かせて…そんな夢を持ってはおりますが~まぁ今の状態では無理(泣)

そんな夢を諦めて、日常業務に励んでおりましたが、夕刻からかぁちゃんを車に載っけて買い出し…案外時間がかかってしまったので、先ほど帰宅して~速攻でむっちゃんくーちゃん引き連れての夜散歩。かぁちゃんが連れた迷走くーちゃんとは途中でバイバイして、要ダイエット・要運動のむっちゃんだけ連れて追加散歩してましたら、「まぁ可愛い!おっきい!!」と言う嬌声…ちっちゃなお子さん連れのおばぁちゃん。「○○ちゃんがのれそうだね」そりゃまぁ乗らんことはないでしょうが、犬の背骨はU方向の曲げに弱いんで、絶対やってはいけないことなんですよ。犬のことをよく知らない方が大型犬を飼ってらっしゃると、子や孫を載っけて記念写真とかも…後で泣きを見るのは飼い主さんですが、何より犬が可愛そうでね…
犬は、馬や牛、ラクダやゾウじゃないんだよ(泣)
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

77.- ]

2012/06/25(Mon) 00:49

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。