上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ
2012
06
22

「積んでる?」と、W黒熊犬

出勤時間帯はぽちょぽちょ小雨が降っておりましたが、梅雨前線の南下で朝のうちには上がってしまい、北の寒気が上空を覆っていたのでしょう、あまり気温も上がらず清々しいお天気だった本日の京都地方…市場のバイトは1便だけでしたので、お昼前に帰宅。大して汗もかかなかったので昼飯食べたら服だけ着替え、某アパレル社長に頼まれていたアロハシャツ貸し出しの準備を済ませたら、明るい二階の8畳間にひっくり返って読書にいそしむ玉葱屋…疲れていないから眠気に襲われることもなく、読みかけだった文庫本を読了。

夕刻近くなっていましたが、年間で一番日照時間の長い今時期のこと、まだまだ表は明るいし~W黒熊犬さん達とのお散歩にゃまだ早いし、荷物の受け渡しに何時頃来はるか連絡もまだありませんし、さぁどうしたもんだと階下に降りて、テーブルに投げ出していた携帯電話をチェック…あららPALハーネスの注文入っているけど、ご新規なのにハーネス単品でのご注文。
佐川の集荷締め切り時間が迫ってましたので、ハーネスの仕掛品とセット構成品の在庫状況をチェックして、発注者さんに電話確認。「これこれしかじかで、老愛犬の介護生活をはじめるにあたって、最小限必要な物を揃えたのがスターターセットやバリューセットで、すでにそれらをお持ちの方の、洗い替え需要に備えてハーネス単品の販売もしております」の趣旨を説明致しましたところ、「では、そのセットを送ってください」となりまして、大あわてで仕上げて出荷準備…愛犬の歩行が困難になってきて、犬も困惑しておりますが、何より飼い主さんも困り果てていらっしゃるわけですから、お待たせしないよう極力即納する心がけですけど…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを「積んでいる」といいます。ほうじょうも好きな作家さんの新刊が�...
トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」

と言うことで、自分では功徳をせっせと積み上げているつもりなんですけどね。自分のDNAを後世に伝えるのが全ての動植物の使命だとすると、玉葱屋は落第小僧ですからね、せめて功徳なり積み上げておかないと、後世に名前なり品物なり残しておかないと、何のためにこの世に生まれ落ちたのか…
ただまぁ功徳積み上げるつもりでPALハーネスせっせとこしらえても、どうにもこうにも実入りに反映されませんのでね~せっせと市場に出掛けては、トラックに野菜を積みあげてる毎日です(泣)
スポンサーサイト


一度倒れると、坂道を転がり落ちるように、彼岸めがけて一直線。
立てない・動けないわんちゃん急増の季節、動き出しはゆっくりを心がけて、愛犬をいたわりながらリハビリ散歩をしてあげてくださいね♪
老犬高齢犬介護でお困りなら玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
ぱる正装新聞広告punte
ぜひとも応援の『ぽちぽちぽちっ♪』お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へFC2ブログランキングへ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

74.- ]

2012/06/23(Sat) 07:13

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

玉葱屋

Author:玉葱屋
京都の友禅アロハシャツ製造直販webショップ【玉葱工房】を手がける玉葱屋は、17歳目前で星になった大型雑種犬『ぱる』のために老犬介護用品の開発に着手し、特許出願・製品化に成功。日本全国の多くの老犬と飼い主さんから、日々お喜びの声を頂戴しております。
当ブログでは、老犬介護の実体験から導き出された独自の介護ノウハウや裏技を公開しております。
ハーネス
老犬・高齢犬の介護でお困りの方は、玉葱工房老犬介護用品コーナーへ♪
新聞広告

FC2カウンター

お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレスの誤入力が増えておりますので、本文に電話番号を御記載くださいますようお願いいたします。メールへの返信が不可能な場合のみ、直接ご連絡させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。